ナビ

うさぎとキャベツの関係 | うさぎまんじゅうの日常 | うさぎまんじゅう(usaman)

うさぎまんじゅうの日常

うさぎとキャベツの関係

今日のおやつはキャベツ!

野菜や葉物が好きなイメージが強いうさぎですが、実際は…?

ということで、中でも気になる子をピックアップしてみました♪

わかめ『キャベツよりこっち!』

ベビーベッド製作中のわかめは、キャベツ<チモシー!

子供思いのいいおかあさんなんです^^*

新『うわーいらなーいっ!』

食べる&寝るに定評のある新くんですが、意外や意外キャベツは激しく却下!

こんな姿もなかなかめずらしいです(笑)

ゆう『みてみて!ステキでしょー♪』

よくみたら、絵に描いた木みたいな形!

食は楽しむ女の子タイプゆうちゃんです♪

ちゃちゃ『じっ………』

敵を見るような眼差しと態勢をとるちゃちゃ…

それ、おいしいんだけどなぁ(・w・。)

うさぎといえ、やっぱりみんながみんな好きなわけではないようですね!

毎日食べれるわけではない分、いつもとちがう様子が見れた気がします。

以上、うさぎとキャベツの関係結果でした^^*

おまけ!

テン『これがテン流なのだー♪』

楽しておいしいテンちゃん流!

動画をあげてみたので、よかったらどうぞ^^*

テンちゃん流 上手なキャベツの食べ方! #うさぎまんじゅう #うさぎ #rabbit #ふわもこ部 #ホーランドロップ #おやつ #キャベツ #器用

A post shared by 新生うさまん@バイトF (@usaman_f) on