ナビ

夏の新人さん! | うさぎまんじゅうの日常 | うさぎまんじゅう(usaman)

うさぎまんじゅうの日常

夏の新人さん!

今日もとっても暑い日になりましたね

かつて一番暑い夏を記録した熊谷市が近いこともあり、今年の夏も覚悟している今日この頃です^^;

うさぎ舎の中でもすでにエアコンが大活躍♪

うさぎはもちろん人間も!ですね‼

さて、そんなうさぎ舎にも、久しぶりにお外から新しい子がやってきた様子…?

じゃーん!カッコよく撮れてるかな?

来てくれたのは、人気カラーのオレンジが素敵な男の子!

第一印象としましては『肝が据わってる』ですかね?

怖がるどころか、カメラに警戒もせず撮らせてくれました!助かります(笑)

ほら!こんなに近くても大丈夫♪

まんまるまっくろな目がとっても綺麗です♪

暑い中、はるばるごくろうさま…‼

この子のデビューはもう少し先ですが、早くこの環境やうさぎたちに慣れて、楽しい毎日を送れることを期待しています^^*

最後に、暑い毎日が続いていますので、皆さんも水分を怠らないように!

うさぎはもちろん人間も!ですね‼