ナビ

目指せベストセラー! | うさぎまんじゅうの日常 | うさぎまんじゅう(usaman)

うさぎまんじゅうの日常

目指せベストセラー!

7月の終わりごろでしょうか?

じつはうさぎまんじゅうに、6羽の新しいうさぎたちがやってきました^^

どうやら、生まれはみんな外国なんだとか?

海を渡って私たちの知らないが世界からきてると思うと、なんだかとても大きな縁を感じますよね♪

それでは、順番に自己紹介からいきましょう!

1番アポロ!

見ての通り小柄でこじんまり!

ネザーランドドワーフのいいとこをたくさん持った男の子です♪

2番カール!

ちょっとオドオドしていましたが、最近はだいぶ慣れたご様子♪

まんまるでふかふかしたオレンジカラーの男の子です^^

3番ラムネ!

見れば見るほど美人さん!ネザーランドドワーフの女の子♪

それにしてもよーくこっちを見ています…(・w・=

4番チロル!

細身かと思いきや、しっかりした出で立ちでお出迎え!

小さな体に期待をいっぱいこめたオレンジカラーの女の子です^^

5番オレオ!

見るからにぬいぐるみみたいなふっかふか!

頭をさげて『なでてー♪』な仕種がとっても可愛い女の子です(*´︶`*)

6番ポッキー!

まんまるオレンジがおまんじゅうみたいな女の子!

でも片足を一歩引いた姿が少しばかりオトナ美人にも見える…?

これで6羽みんなそろったわけですが、アポロ、カール、ラムネ、チロル、オレオ、ポッキー…あれ!

もうお気づきかもしれませんが、これらみんな聞きなれたお菓子の名前たちですね!

じつは自分たちにもわかりやすいようにと、駄菓子屋さんにも売っていそうなベストセラーで統一してみました^^

今やもうすっかり、うさぎまんじゅうの顔として、家族として生活している彼ら。

気づけばもうパパママになった子もいたりして、うさぎの成長は本当に早くて驚いてしまいますね♪

このお菓子たちみたいに、長く愛される存在になれますように!