ナビ

●○●→●●●? | うさぎまんじゅうの日常 | うさぎまんじゅう(usaman)

うさぎまんじゅうの日常

●○●→●●●?

今日は同じ部屋の赤ちゃんたちの様子!
カラーがいい感じに並んでますよー♪
じゃーん!
 
周りは空いてるけれど、
やっぱりくっついて寝てますねぇ(*ˊ˘ˋ*)
それよりコレ、有名なボードゲームに
そっくりじゃないですか?
●○●→●●●になるやつ!そうオセロ!!
モチロン染まらないけどね!!
残念ながら黒い子たちは、写真にとると
お顔が見えなくなっちゃうんです(>︿<。)
でもカラーのせいか、落ち着いて見えますね
お兄さんお姉さんをやってるイメージ!
とくにこの子がやんちゃだからかも…?