ナビ

あんずですの!(リクエスト) | うさぎまんじゅうの日常 | うさぎまんじゅう(usaman)

うさぎまんじゅうの日常

あんずですの!(リクエスト)

少し前に里子ちゃんを頂いてくれた方から、うれしいリクエストをいただきました♪
『ママのお顔が見てみたい!』
ママの名前はあんず!
パパはすっかり俳優(?)のアロハなんです^^*
アロハはたくさん特集したから今回は置いといて…今度はママの番だね!!
ということで、今日はあんずちゃん特集いってみましょう(*´︶`*)
窓を開けると好奇心からかぐいぐい前に出てくるのですが、カメラを向けたら途端におしとやかさんに!
足もきれいにそろえて、これが大人対応なんですね…‼
『女性たるもの、こうでなければだめですのよ?(◦ˉ ˘ ˉ◦)』
さすが、素敵な角度をわかってらっしゃいます…!
すっかり大人美人で写真映えはバッチリ!!
最後に出演料というわけではないけれど、おやつにキャベツをあげました♪
あ、もちろん取り乱したりしませんよ?(笑)
ちなみに、そんなあんずの愛娘ちゃんはこんな子でした!
チェスカラーの小さな女の子です♪
すっかり家族の一員になって、今はひねりジャンプを披露してくれるんだとか…!
元気に過ごしてくれてると思うと本当うれしいものですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
リクエストいただいたセキネ様、どうもありがとうございました!!
みなさまからもリクエストなどありましたら、ぜひ聞かせてくださるとうれしいです^^*
今日でもう3月!
今月も心意気新たに、がんばっていきましょう♪