ナビ

うさぎ便 | うさぎまんじゅうの日常 | うさぎまんじゅう(usaman)

うさぎまんじゅうの日常

うさぎ便

今日は里子くんの配達に行ってきました!
といっても近くの駅まで車で15分ほど!
朝は降っていた雪が若干心配でしたが、
お昼には完全にやんでるし溶けてるしで
跡形もなくなってて驚きましたΣ(・・ノ)ノ
そんなことはさておき!!←
新しい家族さんが見つかったのはこの子!
耳が可愛い小柄なオレンジくん♪
お引き取りしてくれたのは女性の方でした!
こわい人じゃなくてよかった^^(笑)
歯の関係で里子になってしまう子のため、
今回から歯のマッサージ説明書付きです
▼出かける前の最終チェック!
少し寂しくもなりますが、
うさぎと家族さんとの新生活を考えたら
なんだかうれしくなりますよね♪
見えないけれど、元気でやっていってくれると信じてます!
寒い日が続きそうな予感…‼
路面凍結などにはお気をつけくださいね(><)
…今ごろお家についたかな?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°