ナビ

おひとり様デビュー | うさぎまんじゅうの日常 | うさぎまんじゅう(usaman)

うさぎまんじゅうの日常

おひとり様デビュー

今日も風がすごいですね…‼
でも雪が酷くなくて幸いでした^^
そして当然、天気などお構いなし!
暖かい部屋にお水もごはんも困らないうさぎたちは今日ものんきに過ごしています(*´﹃`*)
その中にひとつだけ珍しいケージ…!
どうやらお引越しした子がいるそうなので
今日のネタにさせてもらいましょう!|wΟ)
優しい男の子(推定)たくみくん!
まだ最近名前がついた新人さんの1匹ですね
ステキなカラーしてますでしょ?(*ˊ˘ˋ*)
最近大所帯になりつつあるうさぎ部屋。
新人さんたちが次々一人暮らしデビューの最中、たくみくんには少し待ってもらい…
今日やっとのお引越しでした!やったね!!
ケージもみんなとちがうオレンジ色でよく目立ってますねー♪
ボク特別なのかな!←足りなかっただけ(. .)
ちなみにごはんは、広い部屋に大はしゃぎした結果だそうです(笑)
うれしそうで何より!
新生活楽しんでねー⸜(* ॑v ॑* )⸝
でもごはんはこぼさないでね…‼←