ナビ

お見事…? | うさぎまんじゅうの日常 | うさぎまんじゅう(usaman)

うさぎまんじゅうの日常

お見事…?

最近なんだか、うさぎたちの面白い様子を
よく見かける気がします
今日は、昨日見かけたチイちゃんの行動!
わー壁だー‼(ちょっと汚い^^;)
チモシーの大半は一体どこへ(笑)
中身はともあれ、エサ箱がいい感じに
壁と化しちゃってますねーお見事です!
隠れているようにも見えるけれど、
一体何対策なんでしょう…?
でも、ちょっと自慢げですよね( ¯ω¯*
満足そうで何よりです!
せっかくなので壁と記念撮影(?)しました♪
ブレちゃってましたゴメン^^;
こんなクスッとくる行動ひとつひとつ
実は意味があるのかもしれないですね!
いや、ないかもしれないけど(笑)
何はともあれ、うさぎの面白行動が
しばらくネタになりそうな予感です(*^-^*)