ナビ

だいじだいじ | うさぎまんじゅうの日常 | うさぎまんじゅう(usaman)

うさぎまんじゅうの日常

だいじだいじ

今日はホーランドロップの
あかちゃんたちをのせてみました♪
コチラの子たちはみんなピッタリ!!
箱の中は広いのに、小さい内からこうやってくっつくのが大好きなんでしょうね♪
では次!
こちらは一人っ子ですね♪
うさぎも赤ちゃんが1匹だと
だいじにだいじに育てちゃったりします
どういうことかと言いますと…
背中がぺっちゃんこに(笑)
大好きなおかあさんのお乳もひとりじめ!
そりゃ当然ふっくらしちゃいますよね!!
▲2ショット…かな?
2組ともちょっと前までは生まれたばかりのピンク色だったんです…‼
それがこんなにふくふくになると、
なんだかうれしくなりますよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ちょっと太りすぎな子もいますけど(笑)
何より元気に育ってくれるのが楽しみです♪