ナビ

どアップ!!&よいお年を♪ | うさぎまんじゅうの日常 | うさぎまんじゅう(usaman)

うさぎまんじゅうの日常

どアップ!!&よいお年を♪

今日は今年最後の更新になります!
(Web担当が明日お休みなので…(˘v˘≡)
ということで、今まで撮ったものも含めたくさんの写真をあげてみました!
せっかくなので素敵な名前も添えて(笑)
どアップばっかりまとめです♪
▼マスコット的存在!いわお
▼いつも大家族!えり
▼優しいおかあさん!ミルク
▼グルメなおぼっちゃま!つよし
▼食べ散らかすのが得意?元気
▼いつもダイエット中!新
▼期待の新人さん!だんご
▼いつも見てる…‼サン
▼小さながんばりやさん!ゆず
▼ぬいぐるみじゃないよ!ピート
▼みんなかわいい子供たち!
気になると寄ってきて、ケージの間からじっと見てる仕草かわいいです(*ˊ˘ˋ*)
それとうさぎの鼻は他のどの動物にも負けない魅力がありますよー!!
——————————–
ここまで見てくださってありがとうございました!
まだまだ始めてまだ間もないブログだからこそ、立ち寄って見てくれている方がいると思うとうれしいものですね♪
今日は何人!明日は何人かなー?
そんな毎日のささやかな楽しみに、そして大きな励みになりました♪
よろしければ来年も、ぜひうさぎまんじゅうの日常をどうぞよろしくおねがいします^^*
皆さんにとって最高の2017年になりますように!
それでは、よいお年をー!!