ナビ

むっくり! | うさぎまんじゅうの日常 | うさぎまんじゅう(usaman)

うさぎまんじゅうの日常

むっくり!

今日は雨が降ったり風がふいたり、寒い1日になりそうですねぇ
でも温かい部屋のうさぎたちにはぜんぜん関係ないみたい( ˘ω˘ )
なんだかおもしろい姿で寝ているのはホーランドロップのチャコちゃん♪
少し見づらいですが、ケージの窓にぴったりくっついてるんですよー
よりかかれてとっても楽チン!!
ネザーランドドワーフなんかもそうですが、女の子特有の肉垂(首の下のもこもこ)かわいいですよね!
耳ものってる(笑)
最後はそっぽ向かれちゃいました…(´▽`)
▼寒いからしめてよー!
雪が降るところもあるみたいなので、皆さんもカゼには気をつけてくださいねー(^^♪