ナビ

ゆうちゃんコレクション! | うさぎまんじゅうの日常 | うさぎまんじゅう(usaman)

うさぎまんじゅうの日常

ゆうちゃんコレクション!

今日はホーランドの中で一番小さなゆうちゃんのご紹介をします^^*
ホーランドロップは基本的に大きな体をしている中、この子はみんなよりちょんとしています
実はあんまり大きくなりすぎないのも、いいうさぎの条件なんです!
▼ちょん!伝わったかなー?
実は昨日、赤ちゃんが生まれたんです!
なので今はおかあさんやってるんですね♪
年末は休むことなくベッド作りをしたのかと思うと…ほんと、お疲れ様です…‼
▼お手製ベッド!実は手前に4匹も…!
▼性格は穏やか!女の子らしいのよー♪
 
いそがしい中、今日は撮影苦労さまでしたですね!
ママさんがんばってくださいなー^^*
▼撮影会終了!ほっと一息…ふぅ(*ˊ˘ˋ*)