ナビ

よきにはからえー | うさぎまんじゅうの日常 | うさぎまんじゅう(usaman)

うさぎまんじゅうの日常

よきにはからえー

冬になり出荷を控える子供たちが
だんだんとにぎやかになってきました♪
少しずつ大きくなってきたせいか
個性が徐々に表に出てきた気がします
中でも最近とくに目立ってきた子がいるので
ぜひご紹介したいと思います^^*
デデーン!
可愛いおなかを失礼!(´>w<`)ゝ
見ての通りです もー態度が大きいこと!
ちなみに体もちょっぴりぽっちゃりさん?
お友達も何か言いたげなカオしてるよー!
起きろーこのこのっ!
さわっても乗られても全然おかまいなし!!
とってもぐっすりスヤスヤ…( ˘w˘ )zZZ
ちなみに今日はこうでした(笑)
ウサギってこんな寝方ができたんですねぇ
ある意味感心してしまいます♪
気づいたんですが、このチェスくんは
不思議といつも真ん中にいるんです!
おともだち ではなく オトモ なのかも!
 
いつもくっついているので側近のお世話係!
 
いつも起きているこの子は見張り役かな?
自由奔放な王子様だと大変でしょうね
おつかれさまです!!∠(・Y・´)/
王子様だって寝てばっかりかと思いきや、
どうやらそんなこともないみたい(*ˊ˘ˋ*)
早く外の世界も見てみたいなぁ♪
もちろんオトモもいっしょに!
どんな世界が待っているのか
楽しみですね^^*