ナビ

ロップ男子サスケ | うさぎまんじゅうの日常 | うさぎまんじゅう(usaman)

うさぎまんじゅうの日常

ロップ男子サスケ

今日はホーランドロップの男の子を紹介!
名前はサスケです^^*
古き良き時代を感じるかっこよさ…‼
あとはなんか、忍者みたいじゃない?
╰(`・w・)╮  −−==≡≡≡卍 シュッ!
カラーはフロスティといって、鼻と耳がポイントみたいです
アタマや体も雪みたいに真っ白!
 
これもフロスティの特徴らしいです♪
目くりくり!
まんまる顔はじまんですよー(*ˊ˘ˋ*)
よく見たらヒゲだけでなく、まつ毛も案外長い?
ワイルドでカッコイイ!な昔イメージとはかなり違うけれど、優しくて柔らかい性格のサスケ。
名前とは打って変わり、実は今時男子なのかもしれないですね^^*