ナビ

ワァー(/˙▽˙\) | うさぎまんじゅうの日常 | うさぎまんじゅう(usaman)

うさぎまんじゅうの日常

ワァー(/˙▽˙\)

今日は足のマッサージを受けてる赤ちゃんのお写真を撮らせてもらいました!
これはある意味特別な赤ちゃんにしかやらないんです
というのも…
足ぺちゃさんだから!^^;
下の子も少し足が開き気味ですが、
この子も前にやってもらってました!
主にこうなってしまうのは1人っ子。
どうやら、ママが可愛がりすぎてお乳をあげすぎる→太りすぎて安定した背中であお向けに寝るから足が開いてしまう!
なので、早い内にこうしてマッサージして伸ばしてあげるんですね♪
にしてもすごいおブサちゃんじゃない?
なんて思っちゃうお顔ですが
 
本当はこんなに可愛い子!
これなら将来期待の星!(・w・´)ゞ
大きくなった姿が早く見てみたいです♪
その前に、足がしっかり治ってくれるといいですね!