ナビ

友情は永遠だぜ! | うさぎまんじゅうの日常 | うさぎまんじゅう(usaman)

うさぎまんじゅうの日常

友情は永遠だぜ!

最近暖かくていい日が続いています!
こんな日は友達やなんかと
どこかへ出かけたくなりますよねぇ♪
そう お友達といえば!
ここにはとーっても仲良しさんな
お部屋があるんですよー^^*
それがこの4匹さん!
奥の子だけはおしり向けてますね(笑)
レッキス、ホーランドロップ、ネザーランドドワーフの3種MIX!ルームシェア!!
だいぶ大きくなってきたので、
今日お引越しだったんですけどね…‼(> <)
せっかくなので、
そんな思い出写真をのせてみました♪
とくに仲良しなのはこの2匹!
相棒かな?親友かな?
もしかして…カップル…!?
あっ!撮られた!!
まぁ、いっか♪
見るからに幸せそうな姿に、
思わずほわっとしてしまいます…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
お引っ越ししてしまったけれど、
友情やキズナは永遠ですもんねっ!!
たまには、また一緒に遊ばせてね٩(●˙▽˙●)۶