ナビ

名前もらったー!! | うさぎまんじゅうの日常 | うさぎまんじゅう(usaman)

うさぎまんじゅうの日常

名前もらったー!!

今日の主役は期待の新人さんたち!
これからを担っていくわけですから、
呼び名がないと困っちゃいますよね(> <)
ということで!!
今までの子と似ていない、かつ呼びやすいを条件に名前を考えてもらったようです♪
それでは自己紹介いきましょう!╰(‘w’ )╯三
レッキスの女の子 かいちゃん!
今までにいないカラーなので期待大です!!
みてみてー立派なお耳でしょ♪
ネザーランドドワーフの女の子!
カラーが素敵なちゃちゃ&あみコンビ!
 
ちゃちゃは少し人見知りさんのご様子­…­
カメラ目線なあみちゃんとは対照的かな?
ネザーランドドワーフの女の子 なつ!
カラーもオレンジでお似合いの名前です♪
まんまるで小さな後ろ姿がキュート(*´︶`*)
ネザーランドドワーフの女の子 うのちゃん!
落ち着いてるおしとやかさん(*ˊ˘ˋ*)
カラーもお顔もモデルさん顔負けよー♪
ネザーランドドワーフの女の子
はなちゃんです!
実は一番目の写真、私なんだよー?
みんな気づいてくれたかなー♪
ここからは男の子!かいとくんです♪
やたらと目が合うね君…
 
たまには流し目とか…かっこいいでしょ!
こちらはりき!かっこいい名前です
どうやら暴れん坊将軍のようですよ…‼
男たるもの強くなければっ!!
 
最後はたくみくん!
撫でられると大人しくなっちゃいます(*´﹃`*)
名前もカラーもなんだか優しそうですよね♪
じつは、みんな名前事典を参考に
考えてもらったステキな名前ですよ!
愛されてますねぇ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
これからの世代、少しの不安もありつつ
やっぱり楽しみですよね!
どんなパパママになっていくのか、
みんな期待してますよ♪