ナビ

大きくなったね! | うさぎまんじゅうの日常 | うさぎまんじゅう(usaman)

うさぎまんじゅうの日常

大きくなったね!

このにぎやかさん宅は、3月10日に撮影したもの。

それがいつの間にやら、名前をもらって一人暮らしデビューをして、ぐっと大人に近づいたかと思えば、すでにパパママうさぎ見習いとしてがんばっている様子!

せっかくなのでそんな新生活を堂々と撮影させてもらいました♪

さぁ、ちゃんとやってるかな…?

どうやら一目惚れをしたらしいりゅうくん!

お隣さんとの恋の行先はドラマになりそう♪

すみでひたすら見つめるとうふちゃん…

最初の頃よりミステリアスさが増してる…!?

唯一ホーランドだったしじみくん!

どっしりと男らしくなって、一人部屋を堂々占拠中!!

赤ちゃん箱が最近のお気に入り!

母はまだまだ遠し…?なイヨちゃんです♪

 小さな耳が可愛らしいゆかちゃん!

はじめて作ったベッドはかなり上出来でした^^*
ついこの間まで小さかった気がしてましたが、いつの間にやらこんなに大きくなりました!

やっぱり、何度見てもうれしい光景ですね♪

うさぎの成長は早いので、彼ら彼女らがベテランさんになる日も近いかも?^^*

中には、現在販売ページに掲載の子もいますので、気になった方は新着うさぎのページも立ち寄ってみてくださいね♪