ナビ

守りたいその笑(?)顔…‼ | うさぎまんじゅうの日常 | うさぎまんじゅう(usaman)

うさぎまんじゅうの日常

守りたいその笑(?)顔…‼

今日の主役はカンちゃん&その赤ちゃん!
写真メインですが
どうぞお付き合いくださいませ^^*
オレンジカラーがステキなママさん♪
カンちゃん今日はよろしくね!!
 
毛も短く 耳も短く…もっちもち!!
まんまるくてうさぎじゃないみたい!
 
あ こっち気づいたのかな?
こっちを向くのも目を開けるのも、
足や顔を動かすことにすら慣れてない様子…
子供の仕草ってなんかこう
ものすごく守りたくなっちゃいますね…‼
クロちゃんも興味津々な様子で、
がんばってお顔動かしてました!
おかあさんにきれいにしてもらってます
だいじだいじ…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
カンちゃんも赤ちゃんに負けず劣らず!
可愛いお顔してるんですよー^^*
上から見た親子の図٩(●˙▽˙●)۶
カンちゃんもそんなに大きい子じゃないけど
比べてみればこんなに大きさに差が!
この子たちもいつかは
こんなに大きくなるんでしょうね♪