ナビ

寝相~あお向け編~ | うさぎまんじゅうの日常 | うさぎまんじゅう(usaman)

うさぎまんじゅうの日常

寝相~あお向け編~

子供の写真て  、ついつい撮りすぎてしまいます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

まだ寝ていることが多いけれど、寝方なんてのも驚くほどに本当にそれぞれちがうんですね!

今日は寝相の中でもやっぱり可愛いあお向け編!

オトナになったらなかなか見れない、この時期特有の寝姿ですよ^^*

仮面ライダーの『へーんしん!!』

似てるかな?似てるかな?

夢の中でヒーローになれちゃいそう♪

贅沢ひとり部屋で安心♪

だれにもおジャマされません( ˘w˘ )。○

でもちょっと、広すぎかしら?

うさぎにも”ブサカワ”って

使えるんですね…‼

歯並びがよろしいようです♪

周りを気にしないでぐっすり…

だけど右のそれ!!

水入れだから気をつけてね!!

手が上がっちゃうのなんでだろー?

おなかのふわふわ

思わず触りたくなっちゃいます(*´﹃`*)

もうふつうにくつろぎすぎ笑

左の仲良しさんは人気者かな?

サンドイッチにされてます:(◦w◦`):

ピンクの口元かわいいけれど

やっぱり歯が…うさぎもブサカワ2!

下の子はそれでいいの…|wΟ。)

エサ入れに背中からIN!

チャンスと言わんばかりに

足もぐもぐされてますŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”

チーム:オセロのリーダー!

眠そうなのか、見ているのか…!?

小さいながら貫禄があります!!

おもしろい姿を見つけると

『シャッターチャンス!!』

中でもこの寝姿は

思わずそっと構えてしまいます^^*

どんな夢を見ているのか考えると、

それもまた楽しくなりますね♪