ナビ

新うさぎまんじゅう 始動…! | うさぎまんじゅうの日常 | うさぎまんじゅう(usaman)

うさぎまんじゅうの日常

新うさぎまんじゅう 始動…!

うさぎまんじゅうを知る方もはじめましての方も、こんにちは!

さまざまなご縁があり、おかげさまでこんなに素敵なHPでブログの運営をさせていただくことになりました♪

じつは『うさぎ直売 うさぎまんじゅう』は、昨年の10月末から個人HPにて運営させていただいていた、小さなうさぎ直売サイトが元になっているんです

まだまだコンテンツ内容は少ないですが、これからみなさんの声や意見なども取り入れながら少しずつ成長させていけたらうれしく思います!

また気まぐれではありますが、こちらブログも旧サイトの記事に加え、ぼちぼちと更新していきますのでよかったら時折のぞいてみてくださいね |w・=)

今日4月…

ちょうど、色々なことがはじまりの季節ですね♪

期待と不安もありつつ、新たな気持ちで踏み出す『うさぎ直売 うさぎまんじゅう』を、改めてよろしくおねがいします!

以上、Web担当よりはじまりのごあいさつでしたm(_ _)m



次回からはもっと素直に浮かれていきたいと思います(◦ˉ ˘ ˉ◦)