ナビ

福よこいこい | うさぎまんじゅうの日常 | うさぎまんじゅう(usaman)

うさぎまんじゅうの日常

福よこいこい

今日はとってもいい天気ですね♪
元旦混んでるし!ということで、今日が初詣の方も多いのでは?
温かくてお参りには持ってこいですね‼
2017年は好調なスタートの予感…(*ˊ˘ˋ*)
そして今日は、たくさんの子がお母さんから離れて、出荷へ向かう準備中!
カラーや歯の確認、健康状態などをよくチェックします
本当、まさに赤ちゃんですね♪
とても癒される…‼
それからネットやペットショップを介して、新しい家族さんのところへ!
健康診断と言えども、子うさぎにとっては構ってもらえるのが嬉しいみたいです(笑)
うーん、眠そう…(-Yー`).。oO
うさぎたちにとっても、出会いと福の多き年になってくれたら嬉しいですね♪