ナビ

食のプロ…‼ | うさぎまんじゅうの日常 | うさぎまんじゅう(usaman)

うさぎまんじゅうの日常

食のプロ…‼

最近までの寒さとは裏腹、今日は梅雨を通り越したような陽気になりましたね。

職場にある果物の木も、中にはもう少しという所まで色づいているものがちらほら見受けられるようになりました!

赤くなってきたなぁなんて思っていると、あっという間に食べられるようになっていて…実はうさぎにとってもうれしいことなんです^^*

ほら、初物いただきー♪

誰より先に味見中なのは、食べるベテランさんのクゥちゃんです!

この食べっぷりから見て、これは期待できそう(*´`*)

また、今日は職員さんからブロッコリーをいただいたので…

『レアモノだー!』

これはなかなかお目にかかれないおやつですね♪

全体的に、ほかの子は上のふさふさが好みだったようですが、そこはクゥちゃんなので茎までおいしくいただきました♪

おいしく水分も取れて一石二鳥!

かと言って、みなさんのお家のうさちゃんも食べ過ぎには気をつけてくださいね^^*

★今日のサムネイル画像:食べる<カメラ ゆうちゃん

ブロッコリーとツーショット!